NODAME CHANのなんじゃこれブログ

こんなくそブログはじめてぇぇぇw あははぁぁ~~ ってかたも多いと思いますが、 よろしくね。
NODAME CHANのなんじゃこれブログ
 ※コメントしてくれると嬉しいですww
 ※管理人は高校生になりましたw(@_@。
 ※どうぞごゆっくり♪
 ※おすすめサイトb
 ※ここから!→PSP DS改造日記(+o+)
久しぶりの更新w
夏だ! 海だ! 祭りだ! 花火だぁぁぁぁぁぁぁああああああ


だがおれにはそんな予定子れっぽっちもないのだww

か な し い(´・ω・`)
まじやだ! たのむ!w
PSN再開したさ でもあんまりやる気にならないさ 

なぜならぬけだせなくなるからさ これからはあんまりやらないさ でもやるかもしれないさ 

お金ほしいさ バイトしたいさ でもいいのないさ 裏で仕事するようなバイトがいいさ たのむさ 

そしたらいっぱい遊べるさ クラスうんこさ テスト赤点なかったさ よかったさ 今日はなんかおかしいさw
この前修学旅行で沖縄に行ってきましたw
今沖縄は梅雨です。なんで梅雨にわざわざ行くのかはわかりませんw
まぁ多分人が少ないからだと思いますけど・・・
PSNはまだなおりませんねぇ mぽしかやることないじゃないか!

今期1番おもしろいアニメ「あの花」のEDです。この曲は2001年にキッズウォーの主題歌として
でた曲なんですがカバーして使われてます。
原曲よりカバーの方が全然いいですけどね^^
というか原曲へたすぎ・・・おっほん このへんにしときましょう。
 
今年使われたのにも意味があるのです。

いい曲だと思ったら見てくださいませw


何回動画消えるねんっw

 | Copyright © NODAME CHANのなんじゃこれブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
